メンズエステで誤爆してしまった人の体験談

基本的ヌキなしのメンズエステのお店は射精することができません。しかしあまりにも気持ち良いマッサージだと誤爆してしまう可能性があります。ここではなぜメンズエステで誤爆してしまったのか、その体験談をご紹介します。

お店選びには注意する

メンズエステで射精NGのお店があります。ヌキなしの店舗で射精してしまうことを誤爆と言います。男性だったら下半身のマッサージも期待してしまうでしょう。そうなったら射精してスッキリしたいと思うのが男性のサガというものです。

普通のマッサージにプラスして、店舗によってはちょっと過激なマッサージを提供してくれるところもあります。そのようなお店に行くと、男性だったら興奮してしまうので、誤爆してしまう可能性は十分にあります。ちょっと過激なマッサージをされると思わず誤爆をしてしまう人もいますが、ヌキなしのお店だったら誤爆してしまうとセラピストから白い目で見られてしまう可能性が高いです。

そういうお店に行きたいのであれば最初から情報収集をするようにしてください。全てのメンズエステのお店が射精してもよいというわけではありません。当然ヌキなしのお店もあるということを十分に理解して、誤爆の体験談の張本人にならないようにしましょう。

過激なサービスで誤爆する

男性心をくすぐるメンズエステのお店はたくさんあります。しかしそのようなお店に限って射精NGのお店だったりします。メンズエステのお店には2種類あり、ヌキありかヌキなしのどちらかになります。ヌキなしのお店でも過激なサービスをしてくるメンズエステのお店はたくさんあります。

そこまでしてくれるのと思えるサービスでも射精はNGのお店だったりするとつい誤爆してしまう可能性があり、実際に様々な体験談もあります。過激なサービスすぎて興奮してしまい、自らシコシコして誤爆してしまう人もいるようです。

その行為を止めてしまうセラピストもいれば、容認してそのままサービスを続けてしまうセラピストもいます。興奮してしまうほど積極的なサービスをしてくるお店だと、どうしても我慢することができなくて誤爆してしまう可能性が高いようです。

そうならないためにも自分自身で気持ちをコントロールするか、事前にサービス内容を確認してからお店を選ぶようにしてください。

可愛いセラピストには用心する

自分好みのセラピストが相手をしてくれたら興奮して誤爆してしまう可能性があるので注意してください。ヌキありのお店だったら時間の範囲内で何度射精しても問題ありません。しかしヌキなしのお店だったら、可愛いセラピストが相手でも誤爆しないように我慢しなければいけません。

ここが難しいところです。多くの男性が可愛いセラピストが相手をしてくれたら興奮して勃起してしまいます。そこをどうやって理性でコントロールするかが重要です。誤爆してしまった体験談を見てみると、あまりに自分好みのセラピストだったので、とても興奮してしまい思わず射精してしまったという書き込みもありました。

可愛くてテクニックも素晴らしく、さらにサービスも過激だったら、大丈夫だと思ってもヌキなしのお店でも発射してしまう可能性が十分考えられます。それほどお店によっては気持ちよくなってしまうのがメンズエステの特徴になります。

誤爆しないためにも可愛いセラピストには要注意です。

身体を密着してくる

身体を密着してくるサービスを提供しているメンズエステのお店もたくさんあります。普通のマッサージにプラスアルファで身体を密着させてねっとりと濃厚な時間を過ごすことができます。これは男性にも人気のサービスで、射精してもOKであれば興奮したままの状態でセラピストから手コキをしてもらいながらフィニッシュをすることができます。

しかしヌキなしのお店でも必要以上に密着してくるお店もあります。これはとっても気持ち良いです。だからこそ誤爆してしまう可能性があります。自分は大丈夫だと思っていても気持ちよくて射精をしてしまいます。そのようなお店は確かに興奮していいかもしれませんが、実際に多くの男性客が普通のマッサージだけでは満足できなくて、誤爆の体験談をしている事実があります。

あまりにも身体を密着してくるので、そこで思わず興奮してすぐに誤爆してしまった人もいるようです。さらにオプションなどを利用している人も興奮しすぎて誤爆してしまった人もいるようです。サービス内容の選択を間違ってしまうと、自分自身も誤爆してしまう可能性が十分あるので注意してください。

サービス内容を確認しよう

自分が誤爆してしまう可能性があるのがメンズエステの恐ろしいところです。自分が発射してしまったらお店に迷惑をかけてしまうので、メンズエステのお店選びは慎重に行ってください。

多くの人が勘違いをしていますが、全てのお店が射精しても良いというわけではありません。射精がNGなお店もあります。誤爆してしまうと出入り禁止になってしまう可能性もあるので、そうならないためにもしっかりと自分が受けたいサービスの内容を満たしているかどうかを事前に判断するようにしてください。

そうすることで自分の誤爆を防ぐことができるようになります。誤爆をしてしまった人の体験談として、過激なサービスがあることを知らないままマッサージを受けてしまったことが原因で誤爆をしてしまったことがある人も多いようです。

基本的にヌキなしのお店だったら、マッサージメインでサービスを受けたいと思っている人も多いかもしれませんが、実際に多くの人がちょっとした過激なサービスが原因で自分の思いとは違ったところで誤爆をしているようです。

そうならないためにもしっかり自分の目的を果たすことができるお店を選ぶようにしてください。

メンズエステの体験談はとても勉強になります。皆さんは誤爆しないように

メンズエステの体験談として多いのが誤爆をしてしまうことです。わざとでなければ許されることもありますが、ルールが厳しいお店だと罰金を取られてしまう可能性があるので注意してください。ここで紹介している体験談を理解して、自分が誤爆しないように注意してください。